ビューティ情報『腰痛は「肛門力のユルミ」が原因。腰痛を解消する方法を解説した「腰痛は肛門力で治る」を刊行』

2023年3月22日 09:00

腰痛は「肛門力のユルミ」が原因。腰痛を解消する方法を解説した「腰痛は肛門力で治る」を刊行

フォレスト出版株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:太田 宏)は、「腰痛は肛門力で治る」を2023年3月22日に発売いたしました。

腰痛は「肛門力のユルミ」が原因。腰痛を解消する方法を解説した「腰痛は肛門力で治る」を刊行

『腰痛は肛門力で治る』(鈴木 登士彦・著)

詳細:https://www.forestpub.co.jp/author/ichihara_yumie/book/B-2077

腰痛患者1,200万人以上といわれ、もはや立派な「国民病」となった腰痛。
対策用の器具やマッサージなどで、一時的には良くなるものの、しばらくすると、再び腰は痛くなる――。

「腰痛根治は不可能」

そんなことを思っている人に朗報です!
今まで数万人の腰痛で悩むクライアントの施術を行なってきた鈴木 登士彦さんは、腰痛患者に共通する根本原因を導き出しました。

腰痛を引き起こす根本的な要因は、「肛門から下腹にかけての力が抜けているから」とわかったのです。
つまり、「肛門力」が弱いから腰痛になるわけで、「肛門力」を高めれば、おのずと腰痛は消えていくのです。

本書では、
◆「肛門力」のカギを握る「3K筋」という「天然コルセットのつくり方」
◆「恥骨タックイン」というその場で腰の痛みをなくす体の使い方
など、腰痛になる根本原因と治し方を、体のメカニズムを通してわかりやすく解説します。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.