2023年3月20日 13:00
名古屋のレッカー会社が美容業界に新風を巻き起こす!異業種参入で売上好調 次世代成分NMN配合エイジングサポートブランド『RASIX(ラシクス)』当初の予定より売上300%以上達成
東京メディカルテクノロジーズ株式会社(所在地:東京都港区/代表取締役:霜鳥 文一)は、エイジング肌を積極的にサポートする、NMN(※1)が主成分の次世代型スキンケアシリーズRASIX(ラシクス)を2023年3月1日からベルサンパティック高島屋日本橋店にて出店しております。
RASIX(ラシクス)ブランドのターゲット層は、40代~60代の女性でしたが、アンチエイジングやNMNに興味がある20代~30代の男性にも女性にも好評で当初の予定より売上300%の記録を達成いたしました。
出店を記念して、期間限定で特別なキャンペーンも展開しております。
商品紹介URL:
https://rasix.jp/
RASIX(ラシクス)スキンケアシリーズ
■元消防士で名古屋のレッカー会社社長が美容業界に参入した理由
消防士になったことも、現在の自動車ロードサービス事業も人々の困難を解決することにやりがいを感じていたからです。
そして年齢を重ねていく中で、社長の霜鳥自身が健康や美容にも興味を持ち、男女問わず基礎化粧品が肌に合わずに困っている人、健康寿命を伸ばし「自分らしく」年齢を重ねて行きたい人の助けになるような化粧品ブランドを立ち上げることが夢の一つになりました。