ビューティ情報『銚子市地域おこし協力隊の望月 瑛司が市内初となる完全無人レンタルジムを開業!』

2023年3月24日 12:00

銚子市地域おこし協力隊の望月 瑛司が市内初となる完全無人レンタルジムを開業!

千葉県銚子市にて地域おこし協力隊として活動をしている望月 瑛司は、市内では初となるレンタルジム(時間利用のできる完全プライベート型ジム)「銚子eGYM」をオープンいたしました。
また、オープンを記念した特別キャンペーンを4月30日(日)まで実施しております。

「銚子eGYM」は、人の目を気にせず、自分の好きな時間に好きなだけ運動を楽しむことができる完全無人レンタルジムとなっております。「通えば通うほど調子良い銚子eGYM」をモットーに市民の皆様に末永く愛される健康ハブとして期待が高まっており、市内の活性化を健康の側面から支援いたします。

■「レンタルジム」の特徴
(1)月額会員にならずとも気軽に都度利用が可能
従来のジムでは基本的に月額プランを申し込んで通うのが一般的ですが、入会したものの1回も通わない…なんて月も?
銚子eGYMでは使いたい時だけ予約して利用が可能なので幽霊会員になる心配がございません。

(2)他人の目を気にせず自由に運動ができる
運動を始めたくてジムに入会したけど筋骨隆々の人たちの空気に飲まれて使いたいマシンがあるのに遠慮してしまう…男性の目線を感じてトレーニングがやりづらい…
銚子eGYMは完全個室のプライベート空間なので他人の目を気にせず思う存分運動を楽しめます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.