ビューティ情報『話題のヨガ瞑想フード「自然栄養食365」を曹洞宗大本山永平寺に奉納』

2023年4月11日 11:30

話題のヨガ瞑想フード「自然栄養食365」を曹洞宗大本山永平寺に奉納

ヨガ瞑想フードなど無添加、植物性の自然健康食品を製造・販売する日本HM株式会社(所在地:大阪市西成区、代表取締役:金田 恵佳)は、3月30日に曹洞宗大本山永平寺に255食分の「自然栄養食365」と1,000Lの無添加豆乳54本を奉納いたしました。永平寺では4月6日に修行憎と役寮全員で食べられたそうです。金田CEOは「このヨガ瞑想フードの開発当初から、禅の里永平寺にお供えしたいとずっと思っていました。今後毎年修行僧の完全栄養食として奉納する予定です」と述べました。

KANBINA公式ホームページ
http://www.kanbina.jp/

話題のヨガ瞑想フード「自然栄養食365」を曹洞宗大本山永平寺に奉納

永平寺の仏殿で仏様にお供えする_1

■奉納の背景
日本HM株式会社は「ヨガ瞑想フードとヴィーガン健康食品のパイオニア」として、2022年6月に「KANBINA」というブランドで世界初、業界初のヨガ瞑想フード「自然栄養食365」を発売いたしました。100%植物由来、無添加の天然の完全栄養食として、豊富な栄養バランスと簡単手軽さでヨガ、瞑想、坐禅の業界で人気を集めています。今回「自然栄養食365」を道元禅師の思いをおよそ770年にわたり脈々と伝える禅道場で毎日厳しい修行に励んでおられる修行僧たちの応援栄養食として全員が1食ずつ食べる量を用意して奉納するとことにしました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.