ビューティ情報『薄毛に悩む女性の悩みを解決してきたエステサロンがヒト脂肪由来幹細胞順化培養液を配合したオリジナル商品を4月28日よりAmazonにて販売開始』

2023年5月2日 11:15

薄毛に悩む女性の悩みを解決してきたエステサロンがヒト脂肪由来幹細胞順化培養液を配合したオリジナル商品を4月28日よりAmazonにて販売開始

京都で開業して27年、10万人以上の女性の肌と体に向き合い近年、薄毛に悩む女性の悩みを解決してきたエステサロン「ルナシア」の運営を行う株式会社テラサス(所在地:京都府京都市、代表取締役:吉野 由美子)は、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液を配合した化粧品「CRESCA(クレスカ)」シリーズをはじめとしたオリジナル商品を、2023年4月28日(金)よりAmazonで販売開始いたしました。
特にヒト脂肪由来幹細胞順化培養液を配合したヘアエッセンスはまだ市場で少なく、250名体験のうち80%が満足、その中の60%大満足、体験からの継続率90%と高い評価をいただいている商品です。今回はAmazonへの出店記念として、最大350名様限定で対象商品を定価の42%オフにて販売いたします。

■開店セール詳細
Amazon出店記念セールとして、最大350名様が下記対象商品を定価の42%オフで購入いただけます。

■セール対象商品の詳細
〇CRESCA(クレスカ)ヘアエッセンス
―美しい髪へと導き、頭皮をケア―
ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液(整肌成分)を配合。10種類の植物エキス配合ですこやかな頭皮へ導きます。髪にも使用でき、頭皮や毛髪にうるおいを与えます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.