ビューティ情報『神楽坂の老舗居酒屋「酒庵きん助」の新メニュー「夏野菜のスパイシー薬膳カレー」が6月20日発売!薬膳理論に基づいた調理法が特徴』

2023年6月19日 10:00

神楽坂の老舗居酒屋「酒庵きん助」の新メニュー「夏野菜のスパイシー薬膳カレー」が6月20日発売!薬膳理論に基づいた調理法が特徴

合同会社アメイジングジョブ(所在地:東京都新宿区箪笥町1番地 水落ビル第一、代表社員:水落 宏二)が経営する神楽坂の老舗居酒屋「酒庵きん助」は、身体のバランスを整え、健康を促進するための薬膳効果のある「夏野菜のスパイシー薬膳カレー」を2023年6月20日に発売します。

神楽坂の老舗居酒屋「酒庵きん助」の新メニュー「夏野菜のスパイシー薬膳カレー」が6月20日発売!薬膳理論に基づいた調理法が特徴

夏野菜のスパイシー薬膳カレー

酒庵きん助 夏野菜のスパイシー薬膳カレーURL:http://simesaba.com/

■開発背景
常連のお客様から長く好評をいただいているスタンダードの「薬膳カレー」は、特に寒い季節には体が温まり体調が良くなるとのお声をいただいておりました。しかし、最近の夏は特に暑く身体に熱がこもりやすくなっております。熱中症対策になる季節感のあるメニューを薬膳的理論に基づいて考えました。
食べる事で健康になっていただく事が常に「きん助」店主の願いです。

■商品の特徴
*薬膳効果
「夏野菜のスパイシー薬膳カレー」は薬膳の考え方に基づいて作られています。薬膳とは食材やスパイスの組み合わせによって体に良い効果をもたらす食事のことです。このカレーには身体のバランスを整え健康を促進するための薬膳効果のあるスパイスやお野菜が使用されています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.