ビューティ情報『「スルッとプラス」の定期購入サービスがさらに便利に!新たなパートナーシップによりインフィニタス・バリュー社のECサイトでも提供可能』

2023年7月25日 10:45

「スルッとプラス」の定期購入サービスがさらに便利に!新たなパートナーシップによりインフィニタス・バリュー社のECサイトでも提供可能

ゴールドプリズム株式会社(本社:福岡市東区、代表取締役:篠崎 巧弥)は、お客様の利便性を追求するため、新たなパートナーシップを築き、8月1日より株式会社インフィニタス・バリューのECサイトでも健康食品「スルッとプラス」の定期購入サービスを提供することをお知らせいたします。

「スルッとプラス」の定期購入サービスがさらに便利に!新たなパートナーシップによりインフィニタス・バリュー社のECサイトでも提供可能

スルッとプラス

「スルッとプラス」は、血糖値やダイエットに悩む方々に向けて開発された天然成分を主成分とした健康飲料です。食後血糖値の上昇を緩やかにし、健康な生活を実現するお手伝いをしてまいりました。今回のパートナーシップにより、お客様は「スルッとプラス」の定期購入サービスを株式会社インフィニタス・バリューの優れたECサイトでもご利用いただけるようになります。

この新しい提携により、お客様は簡単かつ便利に「スルッとプラス」の定期購入を申し込むことができます。株式会社インフィニタス・バリューのECサイトの充実した機能と当社の品質管理、安全性に対する厳格な基準が融合し、より良いお買い物体験を提供いたします。

定期購入サービスの利用方法は簡単です。株式会社インフィニタス・バリューのECサイト上で「スルッとプラス」の商品ページをご覧いただき、定期購入オプションを選択していただくだけで、お客様の指定した頻度で「スルッとプラス」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.