ビューティ情報『「ハイフ」と「糸リフト」が期間限定で20%OFFになる「若返り治療キャンペーン」8月31日まで開催』

2023年7月25日 12:00

「ハイフ」と「糸リフト」が期間限定で20%OFFになる「若返り治療キャンペーン」8月31日まで開催

医療法人社団美人会(本社所在地:東京都渋谷区、理事長:久次米 秋人)が経営管理する共立美容外科・歯科(以下「共立美容外科」)は、2022年6月~2023年4月の期間における「40代~50代女性の人気美容施術」を集計し、算出。抽出したデータをもとに期間限定でお得に人気美容施術が受けられる「若返り治療キャンペーン」を開催いたします。

「ハイフ」と「糸リフト」が期間限定で20%OFFになる「若返り治療キャンペーン」8月31日まで開催

若返り治療キャンペーン

■期間限定で「40代~50代の女性に贈るキャンペーン」を実施する理由
年齢を重ねるごとに増えていく美の悩み。肌のたるみ、しわ、くすみの変化など、40代~50代の女性にとっては気になるポイントが増えてきます。自分でできるホームケアでの改善は難しく、美を楽しむことを諦めてしまっている方も多いのではないでしょうか。共立美容外科では、35年の歴史の中で患者様のお悩みに向き合い、個人の理想の美しさを追及し、寄り添うことに日々スタッフ一同努めております。そこで今回のキャンペーンは、40代~50代の女性が多く抱える悩みに立ち向かい、輝く美しさを取り戻すための一歩を踏み出す後押しをするために、人気美容医療施術を、特別なキャンペーン価格でご提供いたします。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.