ビューティ情報『ランナーが開発したニーサポーター第2弾!「膝の不安を繰り返さないためのサポーター」のプロジェクトがMakuakeにて目標金額300%を達成!』

2023年7月20日 10:00

ランナーが開発したニーサポーター第2弾!「膝の不安を繰り返さないためのサポーター」のプロジェクトがMakuakeにて目標金額300%を達成!

サポーター企画開発販売を行うヘルスポイント有限会社(所在地:東京都台東区、代表取締役:作田 龍一)は、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて【ランナーが開発したニーサポーター第2弾!「膝の不安を繰り返さないためのサポーター」】のプロジェクトが目標金額300%を達成しました。本プロジェクトは500%をネクストゴールに設定し、2023年8月4日(金)18時まで継続して実施します。

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」
https://www.makuake.com/project/hp_2/

ランナーが開発したニーサポーター第2弾!「膝の不安を繰り返さないためのサポーター」のプロジェクトがMakuakeにて目標金額300%を達成!

Makuakeページ画像

■特徴
*ランニング歴35年超のランナーが、膝に不安がある時のトレーニングで使用するために開発したニーサポーターです。
2021年に発売で今でも好評の「マラソンズニーサポート21TT」から、より安定感を求めたサポーターを、という目的で作ったニーサポーターです。ランナーやウォーカーの方々が膝の不安を繰り返さないためのアイテムとして使っていただけたら幸いです。
動きやすく安定感の良いサポーターですので日常使いもおすすめです。

*日本製にこだわり日本人の足に合わせた立体構造のハンドメイドアーチサポーター
厳選した国産のネオプレン生地を使用し、熟練の日本人サポーター職人が当社独自の張り合わせ工程で立体的に作り上げます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.