ビューティ情報『“1968年創業”青汁メーカーの日本薬品開発株式会社が8月1日より「ケンプリア株式会社」に社名を変更』

2023年8月1日 10:15

“1968年創業”青汁メーカーの日本薬品開発株式会社が8月1日より「ケンプリア株式会社」に社名を変更

青汁メーカーの日本薬品開発株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:深田 秀樹)は、創業55周年を機に、社名を2023年8月1日より「ケンプリア株式会社」に変更いたしました。

“1968年創業”青汁メーカーの日本薬品開発株式会社が8月1日より「ケンプリア株式会社」に社名を変更

ブランドロゴ

【新社名】
和文 :ケンプリア株式会社
英文 :KENPRIA Co.,Ltd.
変更日:2023年8月1日
※社名のみの変更となりますので、所在地などの変更はありません。

【概要と経緯】
1968年の創業翌年には世界に先駆けて大麦若葉エキスの粉末を製品化しました。その後も大地と自然の恵みを活かした製品を提供することで皆さまの健康を支えて参りました。
そして創業55周年を迎えるにあたり、今後より一層「予防医学を実践する健康のトータルケア企業」として皆さまの健康をサポートできる企業を目指すべく、ケンプリア株式会社へ社名変更いたしました。

【社名について】
ケンプリアには、大地や自然の恵みを活かし良品をつくることで、みなさまの健康と幸せな暮らしを実現するため、健康を誰よりも深く考える企業でありたいという思いを込めています。

KEN 健康・知恵(ラテン語)
PRI 賞賛・賛美(英語)、最初の(スペイン語)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.