ビューティ情報『老舗酒蔵の酒粕エキスが配合されたハンド美容液を発売!』

2023年8月28日 11:00

老舗酒蔵の酒粕エキスが配合されたハンド美容液を発売!

株式会社イザヴェル(所在地:愛知県名古屋市、代表:小川 三枝)は、《蔵元の雫 ハンド美容液》を2023年8月28日(月)に発売いたします。

老舗酒蔵の酒粕エキスが配合されたハンド美容液を発売!

塗るだけで色白手美人

https://shop.izavell.com/item/item-6466/

《蔵元の雫 ハンド美容液》は老舗酒蔵の酒粕エキスに加え、サトザクラエキスやビタミンCなどの美白成分と古い角質をケアする4種類のAHAを配合した手の集中ケア美容液です。肌のトーンアップ成分も配合しているため、塗るだけですぐに明るく若々しい手へと早変わりします。コンパクトで持ち運びやすく、外出先でも気になったときにすぐにケアできます。手だけでなく首元にも使用できます。


■蔵元の雫とは

老舗酒蔵の酒粕エキスが配合されたハンド美容液を発売!

老舗酒蔵の都鶴の酒粕エキス配合

180年以上続く京都の老舗酒蔵“都鶴”の杜氏には長年、手の甲に大きなシミがありました。しかし、毎日仕込みをおこなう間にシミが消えてなくなり、周りにも手の白さを驚かれることが多くなったというのです。この杜氏の経験より“都鶴”の酒粕エキスを化粧品の原料にすることに成功しました。《蔵元の雫 ハンド美容液》には杜氏のような白い肌になれる“都鶴”の酒粕エキスが配合されています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.