定額制セルフエステBODY ARCHI(ボディアーキ)食品ブランド「Beanus(ビーナス)」と10月18日(水)よりタイアップキャンペーンを開始
株式会社ボディアーキ・ジャパン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:近藤 太香巳、以下 BODY ARCHI)が全国40店舗以上展開する定額制セルフエステBODY ARCHIは、フジッコ株式会社(本社:神戸市中央区、代表取締役社長執行役員:福井 正一、以下 フジッコ)の新ブランド「Beanus」より販売している「乾燥タイプ ダイズライス 200g(約4食)」が抽選で計40名様に当たるInstagram・LINEキャンペーンを2023年10月18日(水)~10月31日(火)の期間で実施いたします。
定額制セルフエステ「BODY ARCHI」×食品ブランド「Beanus」
■新発想の主食「ダイズライス」を販売する食品ブランド「Beanus」について
食品ブランド「Beanus」
Beanusはフジッコから生まれた新しいお豆生活を提案する食品ブランドです。
まるでお米のように食べられる新発想の大豆食品「ダイズライス」は、1食(調理後150g)あたり、タンパク質が25.3g・糖質が7.2gとお米と比べて86%オフ*と高タンパク質・低糖質の商品特長から、筋力アップや体力づくりに励まれている方、糖質制限やダイエットに取り組まれている方を中心にご支持をいただいている商品です。