ビューティ情報『誠心堂薬局が秋バテ対策のためのおすすめの漢方薬やツボ・食材についてホームページで紹介!』

2023年10月3日 09:45

誠心堂薬局が秋バテ対策のためのおすすめの漢方薬やツボ・食材についてホームページで紹介!

漢方相談薬局、鍼灸院を東京・千葉で20店舗展開している株式会社誠心堂薬局(本社:千葉県市川市、代表取締役:西野 裕一、以下 当社)では、漢方薬やツボ・食材を用いた秋バテ対策をご案内しています。季節の不調である秋バテは、夏の暑さや秋の乾燥といった気候変化の負担が体質に影響して起こる不調です。当社は秋バテにお悩みの方や不調を感じている方が、早期に回復するためのサポートを行っており、この度2023年9月30日より当社ホームページにて、漢方薬、ツボ押し、食材についての紹介を開始しました。
詳細URL:https://www.seishin-do.co.jp/symptoms/autumn_fatigue119

誠心堂薬局が秋バテ対策のためのおすすめの漢方薬やツボ・食材についてホームページで紹介!

秋バテ

【秋バテとは?】
暑い日が続くと、秋らしい美しい紅葉や涼しい気温が待ち遠しいものですが、気候の変化が私たちの健康に影響を与えることがあります。特に、残暑が終わり涼しくなってくる頃に起こる不調を秋バテといいます。夏バテと比べるとあまり馴染みのない秋バテですが、実は悩まれる方が年々増加傾向にあるといわれています。
秋バテの代表的な症状として、◎疲れやすい◎食欲がない◎食べるとすぐに眠くなる、があります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.