ビューティ情報『使用感と天然由来成分にこだわったエイジングケア美容液『メグビオ スキンセラム』が11月初旬に発売!』

2023年10月20日 12:00

使用感と天然由来成分にこだわったエイジングケア美容液『メグビオ スキンセラム』が11月初旬に発売!

「アロエ創造企業」として、キダチアロエの効果を最大限に生かした製品開発に取り組んできたOEM受託製造のTKオーガニック株式会社(所在地:群馬県高崎市、代表取締役社長:瀧沢 努)は、アロエエキス、厳選した5種類の国産植物エキスと、天然由来原料を使用した美容液「メグビオ スキンセラム」を2023年11月初旬に発売します。

使用感と天然由来成分にこだわったエイジングケア美容液『メグビオ スキンセラム』が11月初旬に発売!

メグビオ スキンセラム

■商品コンセプト
主成分はアロエエキスをはじめ、天然由来成分でできた美容液です。天然由来の機能性原料もしっかりと配合されているので肌負担を抑えながらしっかりとエイジングケアができます。
外的ストレスから肌を守り、肌状態をフラットでゆるがない肌へ導きます。
昨日よりちょっと元気でご機嫌な肌に、一日の始まり植物の力で力強いパワーと一日のお休みには香りで癒しを感じていただき、日々に寄り添えるような商品です。

■商品の完成に至るまで
<1. 開発担当者の気づき>
世の女性が本当に求めている商品とはどんなものか…
より健やかな肌へ導いてくれる成分を取り入れていきたいという想いから、素材と使用感の両方にこだわりました。
当社は女性が多い職場のため、従業員がモニターとなってアンケートを取り、抱えている肌のトラブルや日々の変化などの声を集め、開発をすすめました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.