ビューティ情報『一年のはじまりに健康を祈祷した医師監修のおせち 300個限定として12月10日まで予約受付を実施』

2023年10月19日 12:00

一年のはじまりに健康を祈祷した医師監修のおせち 300個限定として12月10日まで予約受付を実施

セリスタ株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:伊藤 承正)では、『Selista Original[医師監修]おせち』を2023年9月より販売開始いたしました。本商品は300個限定で、2023年12月10日(日)までご予約を受け付けております。

一年のはじまりに健康を祈祷した医師監修のおせち 300個限定として12月10日まで予約受付を実施

Selista Original[医師監修]おせち発売中!

◇一年の計は元旦にあり
セリスタ株式会社は「人々の幸せと、それを支える健康」をテーマに、設立以来一貫して予防医療・最適健康医療増進をテーマに、主に医療機関向けにアンチエイジングに有用なミネラル測定、酸化・抗酸化、糖化度の検査機器やサプリメントの開発・販売を手掛けて参りました。
お正月にこそ皆様へ「最適健康へのメッセージ」をお届けしたいという想いから『Selista Original[医師監修]おせち』 を企画し製品化しました。

◇セリスタならではのこだわり
【予防医療の第一人者である3名の医師監修】
予防医療・抗加齢医療・栄養療法における第一人者の3名の医師に、食材選定や調理方法、調味料の使用、栄養バランスなどについて監修していただきました。

【濃い味付けや甘い味付けを抑えた食材】
おせちの伝統を残しつつ、濃い味付けや甘い味付けをできるだけ減らし、抗糖化を意識した内容となっております。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.