ビューティ情報『満月の夜、満天の星の下で心を整える「AWAKEME 満月のヨガとサウンドバス」11月27日(月)に開催決定!』

2023年11月2日 13:00

満月の夜、満天の星の下で心を整える「AWAKEME 満月のヨガとサウンドバス」11月27日(月)に開催決定!

コニカミノルタプラネタリアTOKYOでは、2023年11月27日(月)双子座満月の夜に、ウェルネスイベント『AWAKEME 満月のヨガとサウンドバス』を開催します。
満月の夜、満天の星の下で心を整える「AWAKEME 満月のヨガとサウンドバス」11月27日(月)に開催決定!

ヨガ、瞑想、音楽&ダンスで心と身体を整え解放するウェルネスイベント「AWAKEME」と共催する本イベント。プラネタリウムドームに映し出された満天の星が作り出す非日常的な空間で、ヨガとサウンドバスをお楽しみください。

AWAKEME 満月のヨガとサウンドバス
~自分を知って次なるステージへ~
双子座の満月のキーワードは、「コミュニケーション」と「チャレンジ」。私たちは外の世界とのコミュニケーションにばかり意識を向けがちですが、まずは自分を理解するために自分自身とコミュニケーションを取ることが大切です。自分と対話をしてよく理解することで、次なるチャレンジに挑むことができるのです。

内側から健康に輝くヨガを伝えている梅澤友里香さんによるヨガのリードで、自分の心と身体にすでに存在している智慧にアクセスし、mogminさんのクリスタルボウルの音色でこれからスタートする次のステージの準備となる癒しの時間を。

*サウンドバスとは*
心と身体を癒すために穏やかでありながら強力な治療的および修復的プロセスを誘うために、クリスタルボウルをはじめとした様々な倍音を持つ音を使用する、深い没入型の全身リスニング体験です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.