日本発クリーンビューティスキンケアブランド“Aetas(エタス)”大丸東京店「明日見世」-asumise-に初出展 11月15日(水)より、D2Cブランド向けのショールーミングスペースにて
株式会社aretisme(本社:東京都港区)は、2023年5月に発売した、肌にも環境にも負担をかけないサーキュラービューティ※1 Aetasの基本のスキンケア3品を2023年11月15日より大丸松坂屋百貨店が運営するD2Cブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」-asumise-(大丸東京店4階)に出品します。
※1 循環型システムを採用し廃棄物とCO2削減を目指す化粧品
部屋になじむミニマルなデザイン
「明日見世」-asumise-は、商品を実際に手に取って体験できる出会いの場です。11月15日(水)から始まる第10弾は、「さぁ、ご自愛しましょう」あたたまる、ととのう、うるおう贈り物をテーマに開催され、Aetasは「Beauty」カテゴリーでの出品となります。大丸松坂屋百貨店の専門スタッフ「アンバサダー」が、商品の説明や使い方はもちろん、ブランドに込めた思いやストーリーを伝えてくれます。気に入った方は、店頭に設置された二次元コードを読み込むことで、Aetas公式ECサイトへ遷移し直接購入できるシステムです。
Aetasを発売後、お試しいただける初めての機会です。Aetasの世界観、季節の変わり目にゆらぎがちな肌、インナードライ肌、ジェンダーフリーであらゆる肌質にお使いいただけるテクスチャーや使用感を多くの方に知っていただきたいと考えています。