ビューティ情報『日本発クリーンビューティスキンケアブランド“Aetas(エタス)”大丸東京店「明日見世」-asumise-に初出展 11月15日(水)より、D2Cブランド向けのショールーミングスペースにて』

日本発クリーンビューティスキンケアブランド“Aetas(エタス)”大丸東京店「明日見世」-asumise-に初出展 11月15日(水)より、D2Cブランド向けのショールーミングスペースにて

1年間頑張ったご自身の肌をいたわるご褒美に、また来たるクリスマスや、年末年始の大切な人への贈り物探しにも是非お越しください。

【Aetasブランドコンセプト】
「肌のはじまりに着目。自己ベスト肌をアクティベートし続ける」
私達は、肌に有効な栄養を送り届け続けると、ターンオーバーのゴールである肌表面を健康的に維持できると考えました。Aetasのスキンケアは浸透力が期待できるラメラ構造(水分と油分の層が交互に連なった状態)に似せた配合技術を用い、水溶性と油溶性の栄養成分を角層のすみずみまで行き渡らせます。Aetasを使い続けることでターンオーバーの最後まで栄養を与えられアップデートできる肌となり、滑らかでいきいきとした輝きのある肌に導きます。インナードライ肌や季節の変わり目にゆらぎがちな肌、ジェンダーフリーであらゆる肌質にお使いいただけます。【Aetasの特徴】

日本発クリーンビューティスキンケアブランド“Aetas(エタス)”大丸東京店「明日見世」-asumise-に初出展 11月15日(水)より、D2Cブランド向けのショールーミングスペースにて

左からThe Cleanser、The Lotion 、The Moisturizer

●less-is-more発想で処方開発から容器や外箱、配送まで環境に配慮したブランドです。
●全商品自然由来指数90%以上を実現(ISO16128に基づき算出)。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.