ビューティ情報『日本発クリーンビューティスキンケアブランド“Aetas(エタス)”大丸東京店「明日見世」-asumise-に初出展 11月15日(水)より、D2Cブランド向けのショールーミングスペースにて』

日本発クリーンビューティスキンケアブランド“Aetas(エタス)”大丸東京店「明日見世」-asumise-に初出展 11月15日(水)より、D2Cブランド向けのショールーミングスペースにて

、ハイドロキノン、メチルイソチアゾリノン・メチルクロロイソチアゾリノン、トリクロサン・トリクロカルバン、アルミパウダー、レゾルシン

【サステナビリティへの取り組みについて】

日本発クリーンビューティスキンケアブランド“Aetas(エタス)”大丸東京店「明日見世」-asumise-に初出展 11月15日(水)より、D2Cブランド向けのショールーミングスペースにて

外箱はFSC認証紙を使った段ボール素材、ベジタブルインキを採用

「新しいゴミを生み出さない」
SDGsは持続可能でよりよい世界を目指す国際目標であり、サーキュラーエコノミーは資源を循環させる新しい経済システムです。AetasはSDGsの一つとしてサーキュラービューティに取り組み、再生・循環できる素材を積極的に採用しています。できる限り新たなゴミを生み出さないようサステナブルな事業継続に努めます。
日本発クリーンビューティスキンケアブランド“Aetas(エタス)”大丸東京店「明日見世」-asumise-に初出展 11月15日(水)より、D2Cブランド向けのショールーミングスペースにて

容器には100%再生PET素材を使用

●地球資源循環化のためにパッケージのリサイクル率およびパッケージに使用される再生素材の重量比率の向上に努めます。
●パッケージを軽量化し、廃棄物及び輸送時のCO2を削減しカーボンニュートラルにも取り組みます。軽量化することによって消費される素材の量も削減。商品説明書や納品書は同封せず、パンフレット、メッセージカード、ギフトサービス等も控えます。
●処方のうち、バイタミンゲル乳化法を用いると常温・短時間で製造でき、加温も冷却も不要のため電力等のエネルギーとCO2削減に貢献します。

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