ビューティ情報『2,500名以上の方に食べ痩せメソッド「瞬食」を伝授するベルラスがりんご酢を開発』

2023年11月22日 10:00

2,500名以上の方に食べ痩せメソッド「瞬食」を伝授するベルラスがりんご酢を開発

食事指導と講師養成を行うBelle Lus株式会社(代表取締役:松田リエ/三重県津市)は、キレイに痩せたい方の美容と健康、栄養をサポートするドリンク、りんご酢「酢檎夢(スリム)」を2023年11月22日(水)より、Belle Lus オンラインストアにて一般発売いたします。

【商品の特徴】
(1)長野県の老舗農家のリンゴを使用
(2)低GIオリゴ糖でまろやか飲みやすい
(3)透き通る黄金色で気分も上がる
(4)ツンとせずりんご由来の芳醇な香り
(5)健康と美容に有用な成分が豊富

2,500名以上の方に食べ痩せメソッド「瞬食」を伝授するベルラスがりんご酢を開発

りんご酢「酢檎夢」

【開発にいたった経緯】
ダイエットを成功に導くには「継続すること」が大きなポイントとなります。世の中の多くの方が “頑張っているけど思うように痩せない”と諦めかけているケースが多く見受けられます。代表の松田リエ自身がダイエットに成功した経験と当社がこれまで2,500名以上もの食事改善をサポートしていく中で培った実績を元に「食べ痩せを促進し継続できる食品」の開発に着手しました。ポイントは、手軽に簡単に、どんな人でも抵抗なく取り入れることができること。また、同時に美容と健康のために栄養補給ができるという点で「りんご酢」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.