ビューティ情報『自分を知るきっかけに!400項目・6,800円の遺伝子検査サービス『chatGENE』を正式リリース』

2023年11月27日 14:00

自分を知るきっかけに!400項目・6,800円の遺伝子検査サービス『chatGENE』を正式リリース

株式会社KEAN Health(東京都中央区)は、より多くの方へそれぞれのライフスタイルや健康管理を見直すきっかけを提供するためのサービスとして、遺伝子検査サービスchatGENE(チャットジーン)を発売しました。
自分を知るきっかけに!400項目・6,800円の遺伝子検査サービス『chatGENE』を正式リリース

遺伝子検査サービス「chatGENE」

■chatGENE開発の背景
近年、海外を中心に治療や健康管理への遺伝子解析結果の活用が広がりを見せていますが、その流れは日本においても今後ますます加速していくことが予想されます。一方で、「ゲノム」や「遺伝子」というと専門的で難しいというイメージが強く、興味があってもなかなかとっつきにくいと感じる方も少なくないのが現状です。

当社は「ゲノムや遺伝子が生活者にとってより身近になる社会を創っていく」ことをミッションに、より多くの人が遺伝子に興味を持ち、遺伝子検査をもっと身近に感じてもらえるよう、新たな遺伝子検査サービスを開発しました。限定1,000個の先行予約販売が完売し、追加の受付予約を行っていた遺伝子検査サービス「chatGENE」をこの度正式に販売開始しました。

コロナ禍を経て唾液から自分の状態を知ることが一気に身近になりました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.