CENTRIC株式会社のコンタクトセンターが12月15日発行の行政マガジン『ジチタイワークス』に掲載
コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)の「国保加入者の特定健診受診に対する勧奨業務」の事例が、ヒントとアイデアを集める行政マガジン『ジチタイワークス』Vol.29(2023年12月15日発行)にて紹介されましたことをお知らせいたします。
■取材記事の詳細は以下URLよりご覧ください
ジチタイワークスWEB:
https://jichitai.works/article/details/2231
本取材では、豊富な実績から電話での効率的な受診勧奨の提案について取り上げられています。
当社では約60%という高い正社員比率のため、他の同種業務で蓄積したノウハウを活かし高品質のパフォーマンスを実現します。
また、オペレーターに看護師などの専門職を配置、電話以外にもSMSの利用も可能となっており、自治体様のご要望に合わせて様々なサービスを提供してまいります。
『ジチタイワークス』は、官民連携・自治体同士の連携の促進を目的とする媒体発行・プロモーション支援事業等を行う株式会社ジチタイワークス(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:時津 孝康)