ビューティ情報『新素材・新テクノロジーを使用した美顔器みたいなエンタメマスク【美電流マスク】を@cosmeにて先行販売』

2024年3月1日 14:00

新素材・新テクノロジーを使用した美顔器みたいなエンタメマスク【美電流マスク】を@cosmeにて先行販売

ナチュレリカバー株式会社は、2024年4月1日~4月30日に@cosmeにて【美電流マスク】を先行販売いたします。

新素材・新テクノロジーを使用した美顔器みたいなエンタメマスク【美電流マスク】を@cosmeにて先行販売

美電流マスク(表)

ここ数年、シートマスクやパックへの関心が続いています。@cosme TOKYOの1年間の売上をみてみると、店舗全体では昨対1.7倍の伸びであるのに対し、シートマスク・パックの売上は昨対1.9倍に伸長。また、アンケートでシートマスクや洗い流すパックについて聴取したところ、全体の約38%が『「デイリーケア」としてシートマスクや洗い流すパックを使用している』と回答しており、生活者のなかでデイリーケアのひとつとして浸透してきていることがうかがえます。
そのような中で、新たに注目したいのが「シートマスク・パック」のエンタメ要素です。

シートマスクと言えば「薄手で白い」というイメージですが、最近、「色・素材・形状・使い方」のユニークなアイテムが徐々に増えつつあります。アンケートでも、「シートマスクや洗い流すパックに対する気持ちや考え」を尋ねたところ、10~30代の約19%が『「スペシャルケア」のマスクやパックには、使用感のおもしろさや新しい形状などエンタメ性があると取り入れやすいと思う』と回答。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.