ビューティ情報『『ウェーブ フロア用ウェットシート』を新改良 ~ひと拭きでホコリ・ベタベタ汚れがとれる~』

2024年2月26日 11:00

『ウェーブ フロア用ウェットシート』を新改良 ~ひと拭きでホコリ・ベタベタ汚れがとれる~

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原 豪久)は、床のホコリやベタベタ汚れをシート1枚で簡単に拭き取り可能に改良した『ウェーブ フロア用ウェットシート』を、2024年3月5日に全国で発売します。

『ウェーブ フロア用ウェットシート』を新改良 ~ひと拭きでホコリ・ベタベタ汚れがとれる~

uc_01

■発売の背景
当社が昨年・2023年に行った調査では、外出機会が増えたことで「お掃除をする頻度」も「お掃除に費やす時間」も、それぞれ減少していることが分かりました。
一方で、床掃除では、ベタベタ汚れが落ちにくく、何度もゴシゴシこすったり、シートを足で踏んで強くこするなどの対処をしている方が多くいらっしゃいます。
このように床掃除に苦慮されている方々から、「シートが丈夫なものがほしい」「頑固なベタベタ汚れやざらざら汚れまで簡単に取り切りたい」といったお悩みの声が寄せられています。
そこでこのたび、ひと拭きで頑固なベタつき汚れも簡単に拭き取れるように改良した『ウェーブ フロア用ウェットシート』を発売します。

■商品の特長
(1) 3枚の多層構造で超保水
・中央の水分たっぷり超保水層でウェット感が長続きします。
・水分がホコリや小さいゴミまで吸着し、ミクロ汚れまでしっかり落とします。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.