ビューティ情報『大阪の繁華街、北堀江エリアの美容電気脱毛専門店「Pinsia」の魅力』

2024年2月27日 12:00

大阪の繁華街、北堀江エリアの美容電気脱毛専門店「Pinsia」の魅力

美容電気脱毛サロンを展開するPinsiaは、大阪市西区北堀江エリアに伝統的な電気脱毛専門のサロン『Pinsia』(https://pinsia.com)を2024年2月よりオープンいたしました。

近年性別問わず脱毛のニーズが高まるなか、様々な脱毛法が存在しています。その中でも、電気脱毛はこれからの美容業界にとって大きな存在感を表すであろう大注目の美容と言っても過言ではないでしょう。

大阪の繁華街、北堀江エリアの美容電気脱毛専門店「Pinsia」の魅力

店舗画像(1)

■電気脱毛とは?
電気脱毛は140年以上前に開発されとても長い歴史があります。毛包の中に針に似たプローブと呼ばれる先が丸い極細の金属を挿入し、毛を成長させる組織に直接電気を流して破壊する脱毛法です。
これはアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)によって唯一永久脱毛だと認められており、膨大なデータから高い安全性も確立されています。

また、他の脱毛法では難しかった白髪や日焼け肌、産毛や眉毛、硬毛化してしまった毛の脱毛も可能です。こういった点から、電気脱毛は近年需要が高まっているのです。


■こんな方におすすめ
電気脱毛は性別、肌色、毛色あらゆるタイプの脱毛が可能です。毎朝の貴重な時間の中でのヒゲ剃り、ムダ毛に白髪が混じってきた…、眉毛を整えて印象を変えたい男性や、自己処理は肌を痛めるから避けたい、数本だけ頑固なムダ毛がある、産毛まで脱毛したい美意識が高い女性など様々な方におすすめです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.