ビューティ情報『“原本洋平”が最先端メイクアップ技術「インクメイク」スクールを東京、大阪、福岡をはじめ主要都市で3月から定期開催!』

2024年3月18日 10:00

“原本洋平”が最先端メイクアップ技術「インクメイク」スクールを東京、大阪、福岡をはじめ主要都市で3月から定期開催!

メイクアップエージェンシーであるスーパーブリー株式会社(所在地:東京都渋谷区)の代表であり、メイクアップの悩みを解消に導けるタトゥーを使ったメイクの技術「インクメイク」の講師兼メイクアップアーティスト原本洋平は、「インクメイクスクール」を東京、大阪、福岡をはじめ主要都市で2024年3月から定期的に開催いたします。

コロナ禍において、これまで以上に人々の意識が集中するようになった目元。人に会うときは常にマスクをして、露出するのは目元だけという状態が日常になり、目元に人々の意識が集中するようになりました。それに伴って特に「眉のメイクに時間がかかる」「眉の左右差に気がついた」など、目元のうち、眉にまつわるお悩みを抱えて私共のメイクアップスクールに相談に来られるお客様が急増しています。また、外出の機会が増えたことで、ヘアメイクにこだわる本来の人々の美しく有りたいと願う想いも増しています。それに伴って特に「前髪の作り方が気になる」「自分に似合うヘアデザインを知りたい」などのご相談も増えています。
ヘアメイクや、メイクアップの悩みを解消に導けるタトゥーを使ったメイクの技術「インクメイク」は、美容整形をしなくても頭髪や目元のお悩みを解消に導ける唯一のヘアメイク、メイクアップ技術です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.