ビューティ情報『株式会社アンチエイジング・プロが販売支援コンテンツを強化』

2024年3月7日 09:00

株式会社アンチエイジング・プロが販売支援コンテンツを強化

2024年3月1日に14期目を迎えた株式会社アンチエイジング・プロ(本社:東京都渋谷区)は、広告規制の強化や市場成熟により健康食品サプリメント業界の競争激化が起こっている中、前期13期にて前年比112%と5期連続の売上アップを達成したことを報告いたします。
その躍進の中心になったのは、当社の健康食品サプリメントOEM事業です。

株式会社アンチエイジング・プロが販売支援コンテンツを強化

工場写真

【5期連続売上アップを達成するまでの背景】
売れる商品作り、失敗しない商品作りをテーマとした資料「成熟期の健康食品通販における販売重視型商品開発」を無料配布するなどし、市場が低迷する中、数多くの問い合わせをいただきました。

結果、マーケティングベースの商品開発を徹底することで顧客の成功を演出し、13期における全事業の売上の112%アップに対して、OEM事業では、前年比121%の売上を達成することができました。

健康食品サプリメントOEM事業は、商品の通信販売同様、1回の注文で終わってしまうと、営業利益は赤字です。企画・提案から商品化までかなりの手間と時間がかかるためです。2回目、3回目の発注をいただいて初めて、営業利益が出るビジネスです。
当社は、お客様の成功を演出するため、優秀で経験豊富な営業マンを育成し、お客様がイメージする商品にプラスアルファの付加価値をご提案することで、他社が供給するOEM商品より高い販売力を有する商品供給を目指しております。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.