ビューティ情報『「ほめジム」名古屋市内に4月1日4店舗同時オープン!』

2024年4月11日 16:45

「ほめジム」名古屋市内に4月1日4店舗同時オープン!

株式会社センチネルは、2024年4月1日に名古屋市内にてほめジムを4店舗同時にオープンいたします。“褒められながら痩せる”新感覚ダイエットとして注目のパーソナルジムです。

「ほめジム」名古屋市内に4月1日4店舗同時オープン!

ほめて伸ばすパーソナルジム

ダイエットをする上でトレーニングは欠かせません。食事制限を行って一時的に結果が出たとしても、間違いなくリバウンドすることになります。健康的にダイエットするためにはトレーニングが必要だとわかっていても、「1人では継続できない」、「何から始めればいいかわからない」、「モチベーションが保てない」など色々な悩みがあると思います。

『ほめジム』ではあなた専用のダイエットプログラムを組み、担当トレーナーがあなたの頑張りを褒めてやる気を引き出してくれますので、最後まで楽しく目標に向かって取り組むことができます。

トレーニング内容はマシントレーニング以外にも、バランスボールを使用してゲーム感覚で楽しめるものやカラフルなアイテムを使用して様々なトレーニングを行っていきます。担当トレーナーがあなたを応援して、褒めてくれますので楽しく継続できます。


また、ほめジム独自の専用トレーニングノートを使って、あなたの頑張りを記録して結果に導きます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.