美容ブランドの成長支援のためアドバンリンク社とPAC社が協業 「Beauty Brand Booster(BBB)」で顧客分析サービスを強化
企業のCRM/顧客データ活用コンサルティングを手がけるアドバンリンク株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役:鈴木 潤、以下 アドバンリンク社)は、株式会社PA Communication(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:曽原 健、以下 PAC社)と協業し、PAC社が2024年2月に開始した美容ブランドの成長を支援するサービス「Beauty Brand Booster(BBB)」において、顧客分析のフェーズを実行し、美容ブランドの成長を支援いたします。
■「Beauty Brand Booster(BBB)」とは
PAC社が培ってきた美容やウェルネスでの知見や経験といった強みを生かし、美容業界における企業のブランド力向上を「顧客分析」、「戦略立案」、「コンテンツ」、「PR(認知拡大)」と一気通貫してサポートするサービスです。
「Beauty Brand Booster(BBB)」詳細はこちら
https://www.pa-c.co.jp/post/news/bbb/
■「Beauty Brand Booster(BBB)」における顧客分析とは
企業のブランド力を向上させるには、ブランドコンセプトと顧客理解の基にCX戦略を設計し、その上でコミュニケーション設計をすることが重要です。