韓国で即完売!ワインボトル型リップティント「LABIOTTE シャトー ワイン リップティント」のクラウドファンディングを8月30日より開始
合同会社KARAFULL(所在地:東京都台東区、代表 野田 幸男)は、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にてプロジェクト名「韓国で即完売した噂の「シャトーワインリップティント」高発色リップで日本中に笑顔を」を8月30日より開始いたしました。
韓国ブランドLABIOTTE(ラビオッテ)のリップティント
■開発背景
長かったマスク生活により「人前でマスクを外すのが不安」「メイクをしてもしっくりこない」というお悩みをよく聞くように。まだ今もマスク生活が完全に終わったわけではなく、外したり付けたりする生活の中で何かお役に立てる商品はないか?と思い、美容に力を入れている韓国メーカーと何度も打ち合わせを重ねました。そして、マスクにも付きにくいだけでなく、見た目からもワクワクできるワインボトル型リップティントを日本中へ広めたいという結論に至りました。
■特徴
・マスクにも付かず、食事をしても落ちにくいリップティント
聞き馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、ティントは英語の「染める・色合い・ほんのり色付ける」という意味の「tint」が由来。色落ちのしにくさが特徴で、マスクについてしまったり、食事で落ちてしまったりというお悩みを解決してくれる嬉しいメイクアイテムです。