書籍『治癒を目指すがん患者のための瞑想ワーク』出版記念講演会を東京都渋谷区で10月24日(木)に開催
天外塾事務局(所在地:神奈川県茅ヶ崎市、代表:岡)は、天外伺朗の新刊、『治癒を目指すがん患者のための瞑想ワーク 思考と感情ががん遺伝子に働きかけるすごい力』(ユサブル)出版を記念し、2024年10月24日(木)に出版記念講演会を東京都渋谷区で開催いたします。
治癒を目指すがん患者のための瞑想ワーク
【CD、aiboを開発した天外伺朗氏の著作『治癒を目指すがん患者のための瞑想ワーク』出版記念講演会を開催】
天外伺朗氏が医療改革を始めて27年、はじめて医療に直接貢献する本を出版しました。
『治癒を目指すがん患者のための瞑想ワーク』です。
がん患者が「実存的変容」を起こすとがんが自然緩解することは、はるか昔に池見酉次郎医師が発見しておられます。
天外塾では20年にわたって塾生の「実存的変容」をサポートしてきており、かなりの実績が上がっております。
そのノウハウをいよいよがん患者のために公開することにしました。
がん患者にとってもがん患者ではない方にとっても朗報となる本『治癒を目指すがん患者のための瞑想ワーク』が完成、その出版記念講演会を開催します。
「実存的変容」に向かう、とても強力な「瞑想法」