オンラインフィットネスのサーティフィットからブロッコリーブランド「三十間」(みとま)が誕生
オンラインフィットネスを提供する株式会社サーティフィット(東京都品川区)は、茨城県産のブロッコリーブランド「三十間」(みとま)を2024年11月10日(日)より展開いたします。ブロッコリーブランド「三十間」(みとま)は健康を志す会員の皆様に、少しでも安く良質なブロッコリーを提供するために開発しました。
ブロッコリーブランド三十間(みとま)
「三十間」(みとま)は、サーティフィットが提供する30分で全身を効率よく動かすフィットネスというサービス特徴を漢字で表現しブランド名としました。茨城の恵みと緑が薫るブロッコリー、そして農を駆け巡り、あらゆる栄養を備えた野菜の王様であるブロッコリー 三十間(みとま)を全国にお届けします。まずはサーティフィットの会員様を対象に1キロあたり、264円(過去5年間の市場最安値)で販売を開始します。(※2024年11月5日時点の市場価格は644円)
ブロッコリーブランド「三十間」(みとま)は、茨城県八千代町で急成長する野菜卸会社「株式会社靖光」(せいこう)との協業により、靖光の自社農園で生産され、産地から新鮮な状態で皆様に直送されます。靖光との提携により、高品質で栄養価の高いブロッコリーの安定供給を実現し、健康維持のための食材を手頃な価格でお届けします。