オンラインフィットネスのサーティフィットからブロッコリーブランド「三十間」(みとま)が誕生
■ブロッコリーブランド立ち上げの背景について
栄養価の高いブロッコリーは2026年度から農林水産省の「指定野菜」に追加されることが決定し、今後、多くの需要が見込まれています。一方でブロッコリーは原価の高騰や天候不順により、市場価格が過去5年間で最高値を更新し、家計に負担をかける一方で、その栄養価の高さから注目が集まっています。私たちは、健康のための栄養源としてのブロッコリーを会員の皆様により身近に感じていただくため、品質と価格のバランスを重視した「三十間」(みとま)ブランドを発表しました。
■「三十間」(みとま)の特長
1. 高品質・低価格:茨城県の農家と靖光との協業により、産地直送で新鮮なブロッコリーを低価格で提供。
2. 健康に適した栄養価:ビタミンC、カリウム、食物繊維、タンパク質などが豊富で、日々の健康維持に欠かせない野菜。
3. クリスプな味わいと歯ごたえ:キレのあるドリブル、シャープなパスのように、キレのある味とシャープな歯ごたえになってほしいという想いを込めました。■今後の展開
サーティフィットは今後も日本の健康文化を支える品質の高いサービスを提供することで、健康に寄り添ったサービスの拡充を図ってまいります。