子育て情報『高熱で泣きながら過ごした産後、唯一テンションあがったことは? #44』

2021年4月21日 12:30

高熱で泣きながら過ごした産後、唯一テンションあがったことは? #44

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! 第44話、産後入院中、体調が優れず苦しむキヨさんが唯一元気になれた出来事とは!? この連載では、キヨさんの妊娠から出産までの出来事と、子育ての様子をかわいいイラストとともに紹介します♪

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! 第44話、産後入院中、体調が優れず苦しむキヨさんが唯一元気になれた出来事とは!?

こんにちは、キヨです!

産後入院中は、電話で旦那に泣きながらもうダメだと弱音を吐きまくる日々でしたが、唯一テンションが上がったのはお祝い膳でした。

キヨの出産記録


キヨの出産記録


キヨの出産記録


キヨの出産記録


キヨの出産記録


お祝い膳で産院を選ぶ人もいると聞いてすごいな〜と思い、Instagramで検索してみたら、高級なフレンチの画像ばかりでびっくりしました!

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

◆関連動画出産ドキュメンタリー

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター キヨ
2018年7月生まれの女の子の母。妊娠を機にデザイン会社を退職しフリーランスに。出産してから食べることが癒やし……。ゆるっと育児漫画、絵日記、イラストをツイッターで更新中!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.