子育て情報『【コストコ】2000円台で買える!ジョナミッシェルの子ども用ドレス』

2019年6月10日 14:35

【コストコ】2000円台で買える!ジョナミッシェルの子ども用ドレス

目次

・コストコのドレス事情
・「ジョナミッシェル」のドレスを購入してみた
・大きめのドレスを着られるプチ裏技
コストコドレス


こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

女の子の永遠の憧れ「ドレス」。ママさん自身も、子どものころに「かわいいドレスを着たい!」と一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。今回は、思わず買いたくなる、お得なコストコの子ども用ドレスをご紹介します。

コストコのドレス事情

コストコでは、年に何回か、ドレスの入荷があります。春・夏はノースリーブや半袖タイプのドレス、秋・冬は生地が厚めで、ボレロ付きドレスなども販売しています。

コストコで販売しているドレスは「Jona Michelle(ジョナミッシェル)」というメーカーの製品が多い印象です。サイズは、入荷するドレスによって多少変わりますが、75cmサイズから販売されているものもありますが、最近は90cm以降のサイズ展開が多いように思います。


コストコドレス


コストコでは「Little Me(リトルミー)」というメーカーのドレスを販売していることもあり、こちらは60cm~85cmと比較的小さいサイズのドレスが揃っています。お値段も1,000円台と、さらにお手頃価格なので、お子さんの年齢や体格に合わせてご検討ください。

ちなみに、コストコでは衣料品が英国サイズ表記になっていますが、日本サイズへの変換表記も掲示されているので、安心して買うことができます。
コストコのドレスは、人気で早々に売り切れてしまう場合や、入荷合間のタイミングでは、販売されていない場合もあります。

「ジョナミッシェル」のドレスを購入してみた

浜美家がコストコで購入したドレスも、「JONA MICHELLE(ジョナミッシェル)」の製品です。数年前に2,000円台で購入しました。お手頃価格ですが、デザインや作りは、安っぽくありません。スカートの生地が何重にも重なっていて中が透けることもなく、見た目も華やか! 縫い目もしっかりとしており、おてんばな浜美家の子どもたちが着ても破れません(笑)。


2019年4月時点で販売している「JONA MICHELLE(ジョナミッシェル)」のドレスは、2,198円でした。ドレスで2,000円台は、お買い得ですよね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.