子育て情報『4歳と1歳。結局弟の定位置は…?【おねーちゃんとおとーと(24)】』

2019年5月13日 14:35

4歳と1歳。結局弟の定位置は…?【おねーちゃんとおとーと(24)】

こんにちは。shirokumaです。 

4歳の娘と1歳の息子がいます。わが家の「おねーちゃんとおとーと」のほのぼのした日常の一コマを切り取って、ご紹介しています。

【おねーちゃんとおとーと(24)】


【おねーちゃんとおとーと(24)】


【おねーちゃんとおとーと(24)】


1歳を過ぎ、時々おねーちゃんとは違う遊びをするようになってきたおとーとですが、そんなときでも、おねーちゃんの側にいます。

逆に、おとーとが一人で遊んでいるところに、おねーちゃんが近づくこともあります。

仲良く遊んでいるかと思えばケンカ……を一日中繰り返している二人ですが、結局お互いのことが大好きなのでしょうね。

著者:イラストレーター イラスト作家 shirokuma
3歳の娘と1歳の息子の二児の母。大学にてデザインを学び、エディトリアルデザイナーとして働く。退職後、娘が1歳のころからInstagramを中心に絵日記を公開。フォロワー8万人超えの人気イラスト作家。ママ系メディアを中心に連載中。


Instagram:@shirokuma
ブログ:しろくまスケッチ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.