子育て情報『コスパ抜群、カラー豊富!NAIL HOLICのマニキュアがママに◎』

コスパ抜群、カラー豊富!NAIL HOLICのマニキュアがママに◎

目次

・塗りやすくて乾きが早い
・1本300円でカラーも豊富
・合わせやすい色味
・著者:立田みのり
NAIL HOLICのマニキュア


私が愛用しているNAIL HOLICのマニキュアは、コスパ抜群でお気に入りのプチプラコスメです。乾きも早く、安い値段でカラーバリエーションも豊富。塗りやすく、季節や流行りに合わせて揃えることができるのが気に入っています。

塗りやすくて乾きが早い

NAIL HOLICのマニキュアはあまり器用でない私でもムラなく塗ることができ、きれいな仕上がりになるので気に入っています。せっかちなうえに小さい子どもがいて、ネイルを塗る時間もじっくり取れない私にとって、乾きが早いこのネイルはとても使い勝手がいいです。

ムラができたり、乾く前に触ってしまってヨレてやり直すことも少なくなったので、気軽にネイルができるようになりました。


1本300円でカラーも豊富

気になる値段は、1本300円とプチプラで私には買い求めやすい値段でした。

プチプラなので、季節や流行りに合わせて気軽に買うことができます。また、マニキュアは塗ってみないと自分の肌の色やファッションに合うかわからないところがありますが、失敗を恐れずに買えるのであれこれ試して楽しむことができています。

マニキュアのなかでは価格が安いほうだと思いますが、塗り心地が良くて、コスパにも満足しています。

合わせやすい色味

NAIL HOLICのマニキュア色味


NAIL HOLICのマニキュアはカラーが豊富なのが特徴の1つですが、その一つひとつのカラーが、オシャレで合わせやすい色味なところも気に入っています。

全部で200色近くあり、ラメやグリッターが入ったものや、パステルカラーなど、NAIL HOLICのマニキュアには欲しいと思った色が大体揃っています。発色もよく、肌馴染みもいいと思います。

例えばピンク1つとっても、普段使い・フォーマルシーン・ちょっと遊び心を取り入れたいとき、その時々で違ったピンクを塗りたいな、と思ったりしますが、NAIL HOLICはカラー展開も豊富で、しかもどの色も合わせやすくオシャレに決まるような気がしています。


NAIL HOLICのマニキュアは、近くのドラッグストアで気軽に購入できるので、他の買い物のついでや、外出ついでにサッと立ち寄って買えるのも便利です。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.