子育て情報『「100円とは思えない」キャンドゥで見つけた本格派ヘアオイルが優秀!』

「100円とは思えない」キャンドゥで見つけた本格派ヘアオイルが優秀!

目次

・100円で買えるからコスパ抜群
・「100円とは思えない」使い心地
・持ち歩くのにも便利
・著者:立田みのり
エリップスヘアトリートメント


キャンドゥで買える、エリップスの「カプセル型 洗い流さないヘアトリートメント シートタイプ」が最近お気に入りです。エリップスのヘアオイルは、パリ発祥の本格的なヘアオイル。100均で買えるなんて思っておらず、売っているのを見つけたときにはとてもうれしくなりました。今回、そのヘアオイルの使い心地なども含めてご紹介したいと思います。

100円で買えるからコスパ抜群


エリップスのカプセル型 洗い流さないヘアトリートメント シートタイプ


キャンドゥで売っている「エリップスのカプセルヘアオイル」は、1シート100円で6カプセル入っています。公式サイトで買うと50粒1,800円なので1粒約36円ですが、キャンドゥでは1粒約16円になるのでとってもお買い得です。100円で買えるということで、自分の髪にあっているか、使い心地はどうかなど気軽に試せたのもよかったです。

私は100均でコスメなどを頻繁に買うほうではないのですが、このヘアオイルはコスパも良いですし、リピート買いをしているほど気に入っています。

「100円とは思えない」使い心地

私はお風呂上がりに毎日洗い流さないトリートメントを必ず使っていて、今までいろいろなヘアオイルを使った経験があります。このエリップスのヘアオイルは今まで使ったものと比べても、バサバサだった毛先が100円で買ったとは思えないほどつるつるになりました。私には買ってよかったと思えるヘアオイルでした。

エリップスのヘアオイルは種類がいくつかあり、私が使ったのは黄色いパッケージの「スムース&シャイニー」です。
これを使うと私個人としては髪がしっとりサラサラになり、パサつくのを防げています。

持ち歩くのにも便利

このヘアオイルはカプセル状になっていることで、持ち歩きにも便利です。子ども連れで銭湯や旅行に行くとき、荷物が多くなるので、自分の荷物も極力減らしていくのですが、そんなときにもこのヘアオイルなら1回分が小さなカプセル状になっているので、スペースも取りません。

使うときには本体の出っ張った先端部分を切って使うのですが、手でねじって切れるのでハサミなどもいりません。そのため持ち歩きにも便利で、外でもしっかりと自分の髪をケアできるのがうれしいなと思っています。

エリップスの「カプセルヘアオイル」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.