子育て情報『実は値札がヒント?!コストコ通が教える、お得に買い物ができる裏技3つ』

2019年7月8日 17:05

実は値札がヒント?!コストコ通が教える、お得に買い物ができる裏技3つ

目次

・メルマガをチェック!
・値札を要チェック!
・シーズンオフの割引アイテムをチェック!
お得にお買い物


こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにコストコのお得な情報をご紹介します!

店内を見ているだけでも楽しいコストコ。でも、せっかくなら、お得にお買い物したいですよね。今回は、コストコでお得にお買い物をする方法を節約主婦目線でお伝えします。

メルマガをチェック!

コストコでは、定期的にメルマガを配信しています。週に3回ほど配信される傾向にあり、新商品や割引商品、イベントなどの情報が掲載。コストコのお買い物計画を立てやすいので、ぜひメルマガを確認しておきましょう。

メルマガの受信方法は、コストコ会員になる際、メルマガ受信設定をするとメールを受信できるようになります。
現在届いていない方も、会員であればコストコHPから手続きすることができます。メルマガは無料ですので、ぜひご登録を。

ちなみに、メルマガ掲載の割引商品は、自動的に割引されるようになっています。お会計時に、メルマガ画面提示などはする必要はありません。

値札を要チェック!

メルマガ割引の商品の値札には、割引額と割引期間が表示されています。

お得にお買い物


一般的に、コストコでよく見かけるのは、以下のような値札だと思います。


お得にお買い物


ですが、このように表示されていても、実は値下げされている商品もあるんです!

コストコの正式な発表ではないのですが、税込み価格の末尾が「77」になっている商品は、値引きされている確率が高いんです!

私は、毎週コストコへ行って趣味で価格チェックをしているのですが、前回より値引きされているなと思ったら、価格の末尾が「77」だったことがよくあります。

全部の商品には当てはまりませんが、宝探しのような感じで、「77」値札をさがしてみるとおもしろいですよ。 

お得にお買い物


また、末尾が「77」でなくても、ひっそりと値引きされている商品もあります。その場合は、値引きを見抜くのが難しいですよね。

私のブログも含め、コストコ関連のブログ記事には商品の通常価格が書かれていることも多いです。商品の価格相場がわからないときは、「コストコ 商品名」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.