子育て情報『実は値札がヒント?!コストコ通が教える、お得に買い物ができる裏技3つ』

2019年7月8日 17:05

実は値札がヒント?!コストコ通が教える、お得に買い物ができる裏技3つ

で検索して、通常価格をチェックしてみましょう。

値引き表示がされていない値札からも、値下げを見抜けるようになると、コストコでのお買い物が、ぐっと楽しくなりますよ♪

シーズンオフの割引アイテムをチェック!

コストコでは、シーズンオフの商品が安くなることがあります。今まで、私がお得に買ったシーズンオフ商品は「ハロウィン用のミニオン子ども衣装」。

お得にお買い物


もとは2,980円でしたが、ハロウィン直前の時期に、なんと477円で購入しました。特に値札に値引き表示はされていなかったので、通常価格をチェックしているか、値札の「77」に注目していないと気付かなかったかもしれません。

他にも、冬物衣料品が春先にさり気なく大特価になっていたことも。食料品も、賞味期限が近くなると大幅値下げされることがあります。シーズンオフの商品は値引きされている確率も高いので、ぜひチェックしてみてくださいね。


コストコで、お得にお買い物をするコツは、①メルマガチェック ②値札チェック ③シーズンオフ商品のチェックです。お得な商品は、種類やサイズが少なかったり、賞味期限が短かったりするものも多いですが、欲しいタイミングで出合えたらラッキー! 時間があるときは、コストコで大幅値引きのお宝探しをしてみると楽しいですよ。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。BLOG:コストコガイドInstagram:@costcohamami

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.