子育て情報『ダイソー「UR GLAM」とKATEのアイブロウ、本当に使えたのは?』

ダイソー「UR GLAM」とKATEのアイブロウ、本当に使えたのは?

目次

・アイブロウはKATEと見た目もそっくり!
・「UR GLAM」はダマができて、ブラシも片側だけ!
・意外とよかったのはアイブロウペンシル!
・著者:rico
ダイソー「UR GLAM」


便利でおしゃれな100均グッズに詳しい人気インスタグラマーのricoさん(@rico_home25)が今話題のダイソーのコスメブランド「UR GLAM」を紹介します!ricoさんが一番気になっていた、そっくりと話題になっている「UR GLAM」のアイブロウとKATEのアイブロウを比較した結果とアイブロウペンシル、ハイライタースティック、ブラシ&コームを試してみた感想もお伝えします。

アイブロウはKATEと見た目もそっくり!

ダイソー「UR GLAM」アイブロウ


ダイソーで「UR GLAM」が発売されてから、「UR GLAM」のアイブロウとKATEのアイブロウがそっくりすぎると話題になっていて、私も気になってうずうずしていました。

そこで、KATEのアイブロウは愛用していたので、「UR GLAM」のアイブロウと比較してみることに!

KATEのアイブロウと「UR GLAM」のアイブロウ


まずは見た目。うん、そっくり♡どっちもシンプルで良き♡

「UR GLAM」はダマができて、ブラシも片側だけ!

ダイソー「UR GLAM」とKATEのアイブロウの比較


次は腕にアイブロウを塗って仕上がりを比較してみました。KATEはしっかり色がのってダマはないですが、「UR GLAM」はダマができちゃいました。残念~!

私としては、リピはないかなーというのが正直なところ。車に置いておいたり、持ち歩き用にして使おうと思います。

ダイソー「UR GLAM」とKATEのアイブロウとの比較


ブラシもKATEは両端に毛がありますが、「UR GLAM」は片側だけでした!108円だから仕方ないですかね~。

意外とよかったのはアイブロウペンシル!

ダイソー「UR GLAM」のアイブロウペンシル


アイブロウペンシル、ハイライタースティック、ブラシ&コームも試してみました。アイブロウペンシルはそんなに期待していなかったけどなかなかいい感じ!細く描けて発色は濃すぎず、薄すぎずで良さげ~。これはリピ買いするかもしれないです。

ダイソーのハイライタースティックを塗ったところ


ハイライタースティックはハイライト以外にアイシャドウの下地としてもいいみたい!ブラシ&コームは毛がしっかりしていて、見た目もいいですね。

本当に「UR GLAM」は見た目がかわいいのがいいですね。パッケージまでかわいいのがすごすぎます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.