子育て情報『妊活して一年授からず…「仕事に生きる」と転職直後まさかの事態! #1』

2019年6月14日 19:05

妊活して一年授からず…「仕事に生きる」と転職直後まさかの事態! #1

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! この連載では、キヨさんの妊娠から出産までの出来事と、子育ての様子をかわいいイラストとともに紹介します♪
今回は、新連載1話目ということで、改めて、はじめましての自己紹介です!

はじめまして! 2018年7月生まれの女の子を育児中のキヨです。

このたび、ベビーカレンダーさんでマンガを連載することになりました。第1話では、ざっくり自己紹介をさせていただきます。

ゆるギャグ育児絵日記


※2019年当時の月齢です。


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ちょうど転職をし、「仕事に生きる!」と張り切った矢先にまさかの妊娠、そして退職。

最初は戸惑いと不安でいっぱいでしたが、つわりがおさまったあとはまったりしておりました。

悪夢の「妊娠性痒疹(にんしんせいようしん)」になるまでは……。

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター キヨ
2018年7月生まれの女の子の母。妊娠を機にデザイン会社を退職しフリーランスに。出産してから食べることが癒やし……。ゆるっと育児漫画、絵日記、イラストをツイッターで更新中!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.