子育て情報『つわり中、バナナを房ごと持ち歩いてゴリラ化【ゆるギャグ育児絵日記2】』

つわり中、バナナを房ごと持ち歩いてゴリラ化【ゆるギャグ育児絵日記2】

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! この連載では、キヨさんの妊娠から出産までの出来事と、子育ての様子をかわいいイラストとともに紹介します♪
今回は、キヨさんの妊娠期のエピソード「つわり中の食事事情」について。

こんにちは!キヨです。2018年7月生まれの女の子を育てながら、ゆるっと笑えるマンガを妊娠中・出産・育児まで追って描いていきたいと思います。

私は妊娠中、“食べづわり”に苦しんでおりました。

ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


おなかは減るし、食べればつわりは軽くなるものの、まったくごはんを受け付けられませんでした。そのため、まだ食べられるバナナを房で買い、房ごと持ち歩き……。おかげで、かばんがバナナ臭くなりました!

著者:イラストレーター キヨ
2018年7月生まれの女の子の母。妊娠を機にデザイン会社を退職しフリーランスに。出産してから食べることが癒やし……。ゆるっと育児漫画、絵日記、イラストをツイッターで更新中!
Twitter:@kiyomura_2525

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.