子育て情報『かわいすぎ!「ぷにお」のたまらない♡瞬間 #育児漫画』

2019年6月18日 19:05

かわいすぎ!「ぷにお」のたまらない♡瞬間 #育児漫画

目次

・眠いときの、たまらない。
・謎のおやま、たまらない。
・見上げるこの表情、たまらない。
・ぷるぷるしてる感じ、たまらない。
「にくきゅうぷにお」さんの育児マンガ


超絶かわいい!とTwitterやInstagramで人気の「にくきゅうぷにお」さんをご存知ですか? 2017年9月に長男ぷにお、2019年1月に次男ぷにすけを出産した2児のワーママさんが、ぷにおくんの赤ちゃん期の出来事をイラストやマンガにしてつづっています。今回はそんなにくきゅうぷにおの、「たまらない」瞬間を切り取ってみました。

眠いときの、たまらない。

眠い時パーの手を裏返して目をゴシゴシするのたまらない(1歳4カ月ごろ)。


「にくきゅうぷにお」さんの育児マンガ


グーじゃなくて、パーでごしごし。とっても眠いときのこの感じ。かわいい。

謎のおやま、たまらない。

このまましばらくキープしてた(1歳4カ月ごろ)。

「にくきゅうぷにお」さんの育児マンガ


はっ…! これうちの子もやってたー!!! この謎のストレッチ的なおやまのポーズ。サカサマに見える世界を楽しんでいるのかしら…♡

見上げるこの表情、たまらない。

このポーズで見上げてくるのあざとい (0歳7カ月ごろ)。


「にくきゅうぷにお」さんの育児マンガ


ただそこに存在するだけでかわいいのに、この上目遣い……! ただただ、かわいすぎる!反則です! そんなキラキラお目めで見つめられたら、もう…(壊)!

ぷるぷるしてる感じ、たまらない。

すごい踏ん張って伸びてた。


「にくきゅうぷにお」さんの育児マンガ


ドアノブを触りたくて「も…もうちょっと…」な瞬間。つま先立ちで一生懸命手を伸ばすこの後ろ姿は、かわいすぎてきゅんきゅんしますねぇ♡

ぷにおくんが、かわいすぎてたまらない! そんな瞬間だけを切り取ってご紹介しました。そのほか、とっても癒されるぷにおくんのかわいさを、ぜひ「にくきゅうぷにお」さんのSNSからチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る         

にくきゅうぷにおさん(@nikukyupunio)がシェアした投稿 - 2019年 5月月7日午後4時08分PDT

協力/にくきゅうぷにお(@nikukyupunio) 

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.