子育て情報『母子手帳には「食欲」のことばかり!?【ゆるギャグ育児絵日記3】』

母子手帳には「食欲」のことばかり!?【ゆるギャグ育児絵日記3】

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! この連載では、キヨさんの妊娠から出産までの出来事と、子育ての様子をかわいいイラストとともに紹介します♪
第3話は、この連載を始めるにあたり妊娠中の出来事を振り返るため、母子手帳を見返したときのお話。

こんにちは、キヨです!
連載スタートを機に、妊娠中の出来事を振り返ってみることに。

といっても、現在はもう妊娠中の記憶があいまいになるくらい育児で頭の中がいっぱい!
そこで、頼みの綱の母子手帳を見返してみました。

ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


母子手帳に書かれていたのは、毎月「食欲」のことばかり!!!
確かにつわりが終わったあとは、食欲との戦いの日々だったなと……。
しかし、出産を終えた今でも、食欲との戦いは続いています!(笑)

著者:イラストレーター キヨ
2018年7月生まれの女の子の母。妊娠を機にデザイン会社を退職しフリーランスに。出産してから食べることが癒やし……。ゆるっと育児漫画、絵日記、イラストをツイッターで更新中!
Twitter:@kiyomura_2525

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.