子育て情報『掃除に超便利!コストコ「マイクロファイバータオル」がすごい!』

2019年7月15日 14:35

掃除に超便利!コストコ「マイクロファイバータオル」がすごい!

にも使いやすいです。

使ったあとも洗って干せばまた元通り♪

「マイクロファイバータオル」


水拭きだけでピカピカに拭き上げることができるので、洗剤残りなんてものもナシ。なので、ハイハイをしている赤ちゃんや小さな子どもがいる家庭にも安心の掃除アイテムです。ちなみに、拭き掃除を終えたあとは、洗って干すと、また使えるんです。ふわふわ、ふかふかの感触もばっちり戻ります。

36枚も入っているのですが、捨てるタイミングがなく、全然減らないっ(笑)!
1枚54円でコスパが良すぎます。トコ子はママ友にもプレゼントしたりしているのですが、とっても好評です。なかには「代金を払うからもう1枚ちょうだいっ」という声も(笑)。
コストコで購入する段階からシェア買いするのもおすすめです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子
「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。お得かどうかが気になる方は要チェック! BLOG:コストモ〜コストコおすすめ商品の口コミブログ〜

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.