子育て情報『意外な使い道が人気!コストコ「グラッド プレスンシール」が便利!』

2019年7月21日 14:35

意外な使い道が人気!コストコ「グラッド プレスンシール」が便利!

臭い防止にも役立ちます。

子どもの着替え

あらかじめプレスンシールを適量持ち歩けば、外出先で赤ちゃんや子どもの汚れた服をくるんと包んで密閉することが可能です。プレスンシールは接着後も簡単に剥がすことができます。

「グラッド プレスンシール」


実際に使ってみて♪

キッチン以外でも使える「グラッド プレスンシール」。密着力を利用して意外な使い道を開拓できるのもおもしろいですよね。そうそう、自宅で髪のカラーリングをしている方は、生え際にピタッと付けて色移り防止アイテムとして使っている方もいるそうですよ。本当にアイデア次第でいろいろと使えます。

トコ子も、お肉やお魚はプレスンシールでラップし冷凍保存することが多いですが、空気を抜いて保存できる分、新鮮さが長持ちすることを実感しています。コストコの人気の日用品「グラッド プレスンシール」。ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子
コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。お得かどうかが気になる方は要チェック! BLOG:コストモ〜コストコおすすめ商品の口コミブログ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.