子育て情報『「誰でも参加OK?魅力的なイベント!」脱力系ゆる育児日記第289話』

2019年7月10日 10:35

「誰でも参加OK?魅力的なイベント!」脱力系ゆる育児日記第289話

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

遅くなりましたが、この春から、もしくは、途中から保育園に入れた全国の皆様さまおめでとうございます。

残念ながら、長女N子は、世間一般の大多数の保育園に入れなかった子どもとは違い、私の圧倒的な凡ミスにより保育園に入れなかったのですが、その保育園にある張り紙をしているのを発見しました。

育児日記(4コママンガ)


「うちでは保育園や幼稚園に入っていない未就学児を対象にイベントを開催してまっせ〜」という内容の張り紙でした。

しかも「保育園に入っていない子なら誰でも」と書いていました。

誰でも!

誰でも!!

誰でも〜〜〜!!!

いいね♡ 行くよ♡

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!

著者:イラストレーター やましたともこ
高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。
グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。HP:「やましたともこのホームペー痔」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.