子育て情報『つい欲しくなる♡コストコ巨大クマのぬいぐるみ、購入したところ…?!』

2019年8月5日 17:05

つい欲しくなる♡コストコ巨大クマのぬいぐるみ、購入したところ…?!

子どもたちは、クマのぬいぐるみと一緒におままごとをしたり、ぎゅっと抱きしめたり、クマのぬいぐるみが大好きなようで、今はもう家族の一員です。(※2)

大きなクマのぬいぐるみ


購入するときの注意点

とってもかわいいクマのぬいぐるみですが、特に大きな134cm・236cmタイプを購入する場合、いくつか注意点があります。


購入後の生活をイメージしてから購入を

約134cm・約236cmのクマは、いざ自宅に持ち帰ると、置き場所に困る方も多いはず。自宅のどこに置くかイメージしてから購入しましょう。約134cmのクマで、1人用の布団を占領します(笑)。

大きなクマのぬいぐるみ


どうやって持ち帰る?

コストコで見かけると即買いしてしまいたくなりますが、自宅に持ち帰る方法も考慮しましょう。約134cmのクマでも、車の座席1人分は取ります。


大きなクマのぬいぐるみ


電車での持ち帰りは厳しいと思いますし、約236cmタイプのクマは、大きな車でなければ持ち帰るのが難しいかもしれません。どうやって持ち帰るか、事前に考えておくといいですね。

コストコで、常時販売はされていないプレミアなクマのぬいぐるみ。子どもにとっても、憧れの商品です。注意点に気を付ければ、クマと家族との楽しい生活が手に入ります。気になる方は、SNSなどでコストコのクマが入荷・販売していないか、チェックしてみてくださいね。

(※1)直近で販売された価格です。今後変更の可能性もあります

(※2)窒息の危険がないよう、子どもとぬいぐるみが遊んでいる間は、大人が近くで見守り、置き場所などにも注意しましょう。


著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。BLOG:コストコガイドInstagram:@costcohamami

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.