愛あるセレクトをしたいママのみかた

【業務スーパー】業スー大好きママが上半期に購入した商品ベスト3

ベビーカレンダー
【業務スーパー】業スー大好きママが上半期に購入した商品ベスト3


 

業務スーパーが大好きなたむかつさん(@tamukatusan)に上半期に業務スーパーで買った食事用の商品の中で特にお気に入りの3つを教えてもらいました。たむかつさんが独自に考案した“賞”(笑)と合わせて、それぞれの商品をおいしく食べる方法も紹介します。

 

料理がレベルアップする「クリスピーフライドオニオン」


【業務スーパー】業スー大好きママが上半期に購入した商品ベスト3


 

みんなに食べてほしいと思った“本当におすすめしたいで賞”に輝いたのは「クリスピーフライドオニオン」(150g・198円)。

 

【業務スーパー】業スー大好きママが上半期に購入した商品ベスト3


 

本当においしくて大好き♡これをかけるだけで間違いなく料理がレベルアップします。

 

サラダやラーメン、うどん、ハンバーグ、カレーにかけたり、サンドイッチなどに入れたりといろいろ使えます。トマトとチーズを混ぜただけのシンプルなサラダにかけるだけでめっちゃおいしくなるんですよ。

 

巻くだけで立派な1品になる「トルティーヤ」


【業務スーパー】業スー大好きママが上半期に購入した商品ベスト3


 

「トルティーヤ」(12枚入り・192円)は予想以上にめっちゃ気に入って、私から“びっくりお役立ちで賞”を送りたい商品(笑)。

 

【業務スーパー】業スー大好きママが上半期に購入した商品ベスト3


 

家にある材料をこのトルティーヤで巻くだけで立派な1品の出来上がり! お気に入りの食べ方は業務スーパー―の「焼上ミニハンバーグ」とポテトを巻いたもの(写真)です。


 

お子さんやママ友などと手巻き寿司パーティーのように好きな具材を準備して、好きなものを巻いて食べる手巻きトルティーヤパーティーをしても楽しいと思います。

 

耳までフワフワでやさしい甘さ「ビール酵母パン」


【業務スーパー】業スー大好きママが上半期に購入した商品ベスト3


 

“一番リピ買いしたで賞”が「ビール酵母パン」(1袋7枚入り・89円)。しっとりやわらかくて耳までフワフワで、ほんのり甘くやさしい味で本当においしい! くせがないので甘い系でもおいしくて、とっても気に入っています。小さめですが7枚入って89円なんてコスパ最強!

 

今、はまっているアレンジが業務スーパーの「牛すじ入りコロッケ」を乗せたコロッケトーストと、納豆とチーズ、マヨネーズをのせた納豆チーズトースト。意外かもしれませんが納豆チーズトーストはめちゃめちゃおすすめです。ヨーグルトとブルーベリージャムをのせたり、ハムとチーズをのせてトーストするのもおいしいです!

 

 

上半期に業務スーパーでいろいろ買った中からベスト3を選んでみました。どれもコスパがいいものですが、味も本格的なものなのでついついリピ買いをしてしまいます。気になった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

    この投稿をInstagramで見る           
コストコ 業務スーパー 大好き ワーママさん(@tamukatusan)がシェアした投稿 - 2019年 7月月21日午前5時32分PDT

 

著者:たむかつ



業務スーパーとコストコをが大好きでいろいろな商品をお試ししている。
1児のママ。Instagram:@tamukatusan

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

提供元の記事

提供:

ベビーカレンダー

この記事のキーワード